プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


これは怖いですよ。

殺人未遂容疑:49歳内科医 透析チューブ抜き出血させる

人工透析中の患者の医療用
チューブを引き抜いて殺害しよう
としたとして、警視庁町田署は
12日、東京都町田市中町1の
病院「医療法人社団三友会
あけぼの第二クリニック」の
腎臓内科医、橋爪健次郎容疑者
(49)=同市小川1=を殺人
未遂容疑で逮捕した。


何しろこの内科医の理由が
「誰かを殺して死刑にしてもら
おうと思った。誰でもよかった」


近頃の通り魔殺人犯が犯行
動機として挙げているのと同じ。

ベッドにいるんですから、逃げようが
ありません。

まあ、不幸中の幸い?といおうか、
殺すことが目的というより、それを
見つけてほしいということでしたから
雑なやりかたなので患者さんが
気づいて助かりました。

医者が本気で殺そうと思ったら
点滴を細工するとか、眠らせて
おいて患者に気づかれないように
なんらかの措置をするとかする
でしょうから。

まあ、患者は絶対助かりません。

助かってよかったですね。o(^-^)o

これに比べて、このニュース。

熊本・人吉の高校生不明:遺体確認 「なぜ」友人ら悲嘆 生存の望み絶たれ

熊本県人吉市で見つかった遺体が
10日、行方不明となっていた同市の
県立球磨工業高校3年、荒川真侑子さん
(17)と確認され、生存を願った友人ら
のいちるの望みは絶たれた。


ネットで47歳の赤石容疑者と知り
あったというんですよね。

まあ、会うのはしょうがないにしても
会った時点でおかしいと思って
欲しかった。

こういう事件、どうしたら無くなるん
でしょうね。

危険とか怪しいとか見抜くためには
正しいことをもっと学ぶことでしょう
けれど、政治済の世界を代表として
日本にはおかしいことが満ち溢れて
いますから、子供にはもう無理と
あきらめるんでしょうか。o(;△;)o

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/2763-cdabf692

 | ホーム | 


FXで斬る