プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


まさかこんなことが起こるとは。

握手をしたい、直接会いたいと
思うファンばかりの筈なんだから。

スタッフだって、しつこく握手しつ
づけるファンを引き離す程度の
役目でしたから。

AKB48襲撃:けがの2人縫合手術 意識はしっかり

◇AKB48襲撃
 数百人のファンたちが詰めかけた
AKB48の握手会会場に悲鳴が響き
渡った。岩手県滝沢市砂込の岩手
産業文化センター「アピオ」。握手の
列に並んでいた男が突然ノコギリを
振り回し、メンバーら3人が病院に
運ばれた。


けがをしたのは川栄李奈さん(19)と
入山杏奈さん(18)とスタッフ。

川栄さんは右手親指を骨折、入山さんは
右手小指を骨折し、頭にもけがをしている
そうですが、とにかく命に別状なくよかった
ですね。

その場のスタッフたちに取り押さえられた
殺人未遂容疑の男は梅田悟、24歳です。

みかけはおとなしそうなんですが、こう
いう人に限って突如として大変なことを
起こすんですね。

別段うらみがあってということでは
なさそうですから、明るい性格で
普段から女の子とつきあっていたら
こんなことにはならなかったんでしょう。

まあ、日本だから、凶器はのこぎり
みたいなものなので、この程度で
済んだんだと思います。

米国では同じような雰囲気の22歳の
学生が乱射事件を起こしてしまいました。

米国:カリフォルニア乱射殺害容疑者、22歳まで恋人できず孤独 「不公平」と同室者ら刺殺

米西部カリフォルニア州のカリフォルニア
大学サンタバーバラ校(UCSB)付近で
男が銃を乱射して6人が殺害され、13人
が負傷した銃撃事件で、地元保安官
事務所は24日、現場で死亡した男は
サンタバーバラ市のコミュニティーカレッジ
に通う男子学生、エリオット・ロジャー
容疑者(22)と明らかにした。
容疑者はルームメートやUCSBの
女子寮の学生に対する恨みや報復を
示唆する文書を残していた。


この容疑者は事件前日、動画投稿
サイトのユーチューブ上で、なんと。
22歳まで恋人もできず孤独だ。不公平だ
「俺を無視した女たち」と「彼女がいる男」に
罰を与える

と予告していたんです。

ノコギリだったらこんなに死傷者は
出なかったでしょうね。

それにしても、
女の子と付き合いたい→でも付き合って
くれない→だったら女の子や周囲を滅茶
苦茶に

なんて行動、あまりに短絡的、自己中心的。

やはり近頃の食べ物のが原因で
栄養が偏ってるんじゃないかと
思ってしまいます。( ̄へ  ̄ 凸


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/2746-c457776e

 | ホーム | 


FXで斬る