プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


後悔先に立たず。

逃がした魚は大きい。

とらぬ狸の皮算用。

まあ、いずれも違いますけど。

オリンピックでこうであればと
思うのが小人のいわれでしょう。o(^-^)o

「君子坦蕩蕩 小人長戚戚」

孔子の言葉。

「君子は心が平らかでいつもゆったり
としている。これに対して小人はいつも
こせこせくよくよしている」


話がそれました。

そもそも、本人でない、応援する身の上
ですが、やはりそうであったらと
なげいちゃいますよねえ。

世界フィギュア:強気の浅田 「悔しかった」SPを克服


失意に沈んだソチ五輪のショートプログラム
(SP)から36日。この日の浅田は見違え
るような完璧な演技を見せ、満面の笑みで
銀盤を下りた。「『やったあ!』と思った。
演技に満足してうれしかったが、得点も
ちょっと期待した」。それが世界歴代最高
得点と知らされると、「得点はいつもあまり
気にしていないが、世界最高と聞くとやっぱり
うれしい」と喜びを語った。


フリーでも頑張って総合得点でキムヨナを
抜いてほしいです。


話は全然変わりますが、世界最高といおうか、
ギネス記録。

昨日の袴田死刑囚は、48年もの期間により、
「最も長く収監されている死刑囚」として
2011年3月にギネス世界記録に認定され
ていたんですね。\(゜□゜)/


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/2687-2d1c0aed

 | ホーム | 


FXで斬る