プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


こんな非常識な人間に対しては
丁寧な話し方ではつけあがる
だけなのかと。

高圧的な警察の取り知らべには
簡単に謝ったりして。o(^-^)o

NHK会長:「せっかくの辞表…理事に返すわけいかない」


NHKの籾井勝人会長は20日の
参院予算委員会で、1月の就任時に
集めた理事全員の辞表について
「せっかく書いていただいた理事
一人一人の真摯(しんし)な気持ち
を考えると、返すわけにはいかない」
と述べ、返還を拒否した。
民主党の小川敏夫氏の質問に答えた。


民主党の追及も甘いというか
迫力が無い。

討論の勉強も足りないのだと思います。

そもそも、経営委員会の理事は
国会同意人事であり、会長を
選任するのも経営委員会。

そのような前提において、何故
辞表を全員に提出させたかを
もっと追究すべきでしょう。( ̄へ  ̄ 凸


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/2679-c24c0246

 | ホーム | 


FXで斬る