プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


TVを見ていると、いよいよ
明日また、東日本大震災の
日がめぐってくると実感。

同時に、いまだに、復興計画が
不十分であることに憤りを
感じてしまいます。( ̄へ  ̄ 凸


復興の現状
https://www.reconstruction.go.jp/topics/main-cat1/sub-cat1-1/20140117_genjo.pdf


その最大の原因は政治のリーダー
シップが無いこと。

どこもかしこもお役所仕事。

東日本大震災3年:復興交付金 使い勝手向上課題 自治体、「事前査定」に不満
http://mainichi.jp/shimen/news/20140309ddm003040116000c.html


本当にため息が。o(;△;)o


ところで、4月の消費税アップの
時期まであとわずか。

8%に備える:/2 「増税前に定期券」がお得


消費税率アップまで1カ月を切った
今月上旬。JR東京駅では行き交う
通勤客らが、窓口に張り出された
「定期券をお求めのみなさまへ」と
いうお知らせに見入っていた。
そこには、「新規定期券が例年より
も早めにお買い求めいただけます」
などと、早めの購入を呼びかける
文言が並んでいた。


SUICAと現金がどっちが安い
なんて調べるなんて気が
疲れますが、この記事のように
定期は絶対確実ですね。

私は定期は関係ありませんが
お稽古など通う場合は回数券を
使います。

これも3か月有効ですから
3月31日に買えばささやかな
防衛になりますね。o(^-^)o

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/2668-51e82318

 | ホーム | 


FXで斬る