プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


バリでの遭難事故。

全員は助かりませんでしたが、
やはり生存者の方の言葉を聞く
前から、ボートの船長がさっさと
戻ってしまったのおかしいと。

さらに、合図をしたのにもかか
わらずきずかないなんて( ̄へ  ̄ 凸

インドネシアの警察もまっとうですね。

バリ島沖事故:船長を業務上過失致死容疑で逮捕

インドネシア・バリ島沖でダイビング中の
日本人女性7人が遭難、1人が死亡し、
1人が行方不明になった事故で、バリ
水上警察は20日、船を操縦していた
小型船のアグスティヌス船長(30)を
業務上過失致死容疑で逮捕した。
また、同警察は同日、救助された
ダイビングインストラクター・古川
さおりさん(37)の事情聴取を開始した。


まあ、当然でしょうね、日本人観光客で
にぎわうところは本気でやらないと
観光収入減っちゃいますから。

ところで、やっぱり真央ちゃんは
緊張しちゃいました。

他の日本勢も残念。

五輪フィギュア:ジャンプ失敗 得点伸びず 女子SP

フィギュアスケートの女子は、ショート
プログラム(SP)で金妍児(キム・ヨナ)
=韓国、ソトニコワ(ロシア)、コストナー
(イタリア)の3人が74点台にひしめき
合う一方、大会序盤の団体で活躍し一躍
注目の的となった15歳のリプニツカヤ
(ロシア)や日本勢3人は得点が伸びなかった。


リプニツカヤはまだメダル可能性
あります。

それにしても、記事の見出しが悲しい
ですね。

日本のメディアは日本の注目選手だけ
しかみないので予想ははかないメダル
獲得の夢ばかりです。

でも、逆に4回目にして銀メダル獲得
竹内選手などが出てきてうれしい。o(^▽^)o

五輪スノーボード:札幌14.8% 竹内銀の視聴率

19日夜にTBS系(北海道はHBC)で
放送されたソチ冬季五輪スノーボード女子
パラレル大回転決勝の平均視聴率が、札幌
地区で14.8%と全国11の主要地区で
最も高かったことがビデオリサーチの調べ
で分かった


それにしても、竹内選手は世界ランク2位
じゃないですか。

メダル取れて当然なのに、メディアの勉強は
本当に不足しています。\(*`∧´)/



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/2650-7a575b76

 | ホーム | 


FXで斬る