プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


雪の積もった日曜日。

スポーツと政治と。

日本にとって幸先悪いか?

まず、ソチ五輪2種目。

五輪スノーボード:楽しんで滑れた…17歳燃焼、角野8位

「やりたいラン(飛び方)ができた」。
8日のソチ冬季五輪スノーボード男子
スロープスタイルで決勝に進出した
角野友基(かどの・ゆうき)選手(17)
=日産X−TRAIL。初の大舞台で
メダルには届かなかったが、鮮やかな
回転技を披露。「楽しんで滑れた」と
満足そうな笑顔を見せた。


やりたいことが出来て8位で、楽しめた
などと言っているんなら将来は無い。

まあ、プロなので余裕があるように
見せるつよがりなんだろうけども。

五輪モーグル:上村4位 悲願のメダル獲得ならず

ソチ冬季五輪は第2日の8日、フリー
スタイルスキー、女子モーグルの決勝
が行われ、5度目の五輪出場となる
上村愛子(北野建設)は4位で、
メダル獲得はならなかった。


<7,6,5,4、?>が数列なら
当然?は「3」のはず。

おかしいでしょう、審査方法に不正が
あるに違いない。( ̄へ  ̄ 凸


本当にメダルを取らしてあげたかった
です。o(;△;)o

でも、これが勝負だし、人生なんですね。
でも、見てて感動しました。

当然なのかどうか、今のところ日本の
メダルはゼロです。

これからに期待しましょう。6個で
十分です。(本当のの気持ちは違うけど)


さて、雪が積もっていて、家でぬくぬく
しているほうがいい東京都民。

都知事選の結果はどうなんでしょうね。

公明票などの組織票は天候は関係ない
ので低投票率は舛添候補有利なんですが、
脱原発をテーマのトップにあげる
都民はなんとしても投票するかも知れ
ません。

投票率が40%台、または、小泉人気が
かなりあったようなので60%超えなら
細川氏が当選ということになるかも
知れませんね。

私としては、宇都宮、細川陣営の合計票が
舛添、田母神陣営合計票を超えてくれれば
十分なんですが。

結果どうなることやら。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/2639-954267f0

 | ホーム | 


FXで斬る