プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


きょうこそ、「くさめくさめ」と
唱えるべきでしょうか。

「休息万命急々如律令
(くそくまんみょうきゅう
きゅうにょりつりょう)」m(..)m

結局長寿を願う呪文だから、
くしゃみをする前から
となえたっていいと思う。(‐^▽^‐)

今日は「風邪の日」なんです。

1795年(寛政7)年の今日、
誰も倒せない横綱・谷風が流感で
現役のまま亡くなってしまった
ことからだそうです。

呪文を知っていればよかったのに。

ところで、今日のニュース。

安倍首相:今後の靖国参拝に意欲

安倍晋三首相は9日午前、靖国神社
参拝に関し「一国のリーダーとして
手を合わせご冥福をお祈りする。
この気持ちは持ち続けていきたい」
と述べ、今後の参拝に意欲を示した。


子供が叱られてるとムキに
なっているみたいです。

中韓含め誰も反対しない
国立追悼施設構想について
やる気が無いっていうのは
八紘一宇唱えたかったり、
中韓に対抗したいからこそ、
靖国なんでしょうね。

私としては日本の安泰を願い
「休息万命急々如律令」
とでも唱えましょうか。o(^-^)o

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/2608-9d30e559

 | ホーム | 


FXで斬る