プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


三が日が過ぎて今日は4日。

土曜でなければ官庁の御用始め。

以前はそれに合わせて初売り
なんですが、今は元旦から
福袋などが出ています。

初売り今年の2014に合わせて
お値段も。

右の写真。

そごう・西武が元日販売した
アベノミクスにちなんで
名付けた「ブクロミクス福袋」。

合計2014万円\(゜□゜)/

初売り:100万円以上の高額福袋が人気

百貨店のそごう・西武や大手スーパーは
1日、2014年の初売りを実施、
100万円以上する高額の福袋が
売れるなど盛況だった。


こんなので驚いては
いけません。

どこもかしこもです。

初売り:2014万円福袋や201万4000円ワインも


多くの百貨店や商店街で2日、初売りが
始まり、福袋やセール品を買い求める
人たちでごった返した。福岡・天神では
2014年にちなんだ2014万円の
福袋など、景況感の改善を反映した
高額商品も登場した。


2014万円ダイヤ、初売り30分で売れる

恒例の「仙台初売り」が2日、
仙台中心部の商店街や百貨店で
行われ、大勢の買い物客でにぎわった。
<中略>
仙台三越では、年にちなんだ
2014万円の5カラットの
ダイヤモンドが、開店から
30分で売れた。



主要百貨店で初売り 2014万円の福袋も

主要な大手百貨店が2日、2014年の
初売りを始めた。日本橋三越本店
(東京都中央区)では、開店前から
福袋を求める客らで長蛇の列ができ、
扉が開くと同時に店内に駆け込んだ。
<中略>
日本橋三越本店では、豪華客船で
行く旅行を盛り込んだ福袋を
2014万円で用意した。

コメント

高額福袋の怪

一言言わせていただければ、二千万円の福袋を買う層は日本の何パーセントか。明日も知れない生活をしている層が20パーセントも存在する日本で、そのような話は不謹慎もいいとこだ。
アベノミクスは株価の魔術。大儲け層が大きな顔で跋扈する態は日本の謙譲の美徳にはなじまない。

2014-01-04 17:40 | 根保孝栄・石塚邦男 #u3MRTyDc URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/2603-0105a9de

 | ホーム | 


FXで斬る