プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


お正月は何といっても
箱根駅伝。

といっても、大体が3区を
走っているあたりからTVを
見始めるんですが、今年は
めずらしく、1区の途中から。

記憶は定かではないんですが、
2区ではよくアクシデントが
起きていて、いつもは駅伝を
見始めたときにそのニュースを
知ります。

今日は、山梨学院大のオムワンバが
棄権する状況をはっきりみました。

2区では外国人選手の出場が許され
ているので、24人抜きなどが
ニュースになります。

今回のオムワンバも16位で
タスキを受け、次々と抜き
始めたんですが、9キロ近辺で
おかしくなり、9,65キロで
しゃがみこみついに棄権。

意気込み過ぎたんでしょうか、
結局「右腓骨疲労骨折」だ
そうです。

選手たちは、本番になると
どうしても無理をしがちに
なります。

本島の実力を出し切って
ほしいですね。

で、往路は。

箱根駅伝:東洋大、2年ぶり往路V 59秒差で2位に駒大

第90回東京箱根間往復大学駅伝競走は
2日、東京・大手町−神奈川・箱根町の
往路5区間108.0キロに23チームが
参加して行われ、2年ぶりの総合優勝を
狙う東洋大は5時間27分13秒で2年
ぶり5回目の往路優勝を果たした。
2位は59秒差で、大学駅伝3冠の懸かる
駒大。3位は早大。


山の神、柏原が去った昨年は日体大が
往路、総合優勝でしたが、今年は設楽
兄弟の活躍で往路優勝を果たしました。

さあ、明日はどうなるんでしょうね。o(^▽^)o

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/2601-b78a33dd

 | ホーム | 


FXで斬る