プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


ちょっとごたごたしていて
ブログの時間がありません。o(;△;)o

それにしても、ごたごた?の
間に極めて重要な人事を
行なう、ほとんど専横に
近いことをやる安倍総理は
ナチに近い?

憲法解釈というような極めて
慎重でかつ継続的な判断が
必要なものにおいて、トップを
すげかえて強引に自分の
解釈をさせちようとは。

お坊ちゃん育ちで、教養が
ないわがままな子ですね。o(^-^)o

法制局長官に小松氏:集団的自衛権 首相、行使容認へ布石

安倍晋三首相が2日、集団的自衛権の
行使容認派の小松一郎駐仏大使(62)
を次の内閣法制局長官に充てる人事を
固めたのは、集団的自衛権の行使容認
に向け、「行使できない」との見解をとっ
てきた内閣法制局の障害を取り除くためだ。

こうした強引なやり方で憲法解釈を
変える手段を取ることが、諸外国から
どのように判断されるかなんて全く
考えていないでしょう。

こんな人間は、今回の麻生失言で
ヒトラーの全権委任法の存在を
知ったことで、96条改正など不必要
であることに気づいてそちらに
邁進?するかも知れません。( ̄へ  ̄ 凸

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/2448-20464631

 | ホーム | 


FXで斬る