プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


参院選の大敗を目の当たりにして
元凶には民主党としては恨み事も
いいたくなるでしょう。

民主党:菅元首相に離党勧告


民主党の海江田万里代表は24日、
参院選東京選挙区で公認を取り
消した無所属候補を支援した
菅直人元首相に対し、離党を
勧告する方針を固めた。
同日、東京都内のホテルで菅氏と
会談。離党勧告を伝えたとみられる。


東京選挙区で民主党の議席
ゼロの結果を生じさせた
最大の責任者ともいえる
でしょう。

やはり、菅さんは批判は
うまくても、一つの組織を
まとめる能力は皆無だった
かも知れません。

というか、組織というものが
全くわかっていなかったん
でしょうね。

このままでは、共倒れに
なるということで、一本化
したのに、総支部長という
最高責任者が結果として
自党の候補者を応援しない
なんてことをやらかして
しまうんだから。

単に自民党のアンチテーゼと
しての民主党の時代なら
存在意義があったかも知れ
ませんが、国民に対して
責任を持つ政党として生まれ
変わろうとするならば、
鳩山さん同様、民主党には
居てはならない人です。

でも、まあ、これで、小沢氏
を含めて主要三人が居なくなって
しまいました。

これからは、海江田氏など
気にせず、若くて有能な方々が
利権を追わず、国民のための
政治を追及していってほしいと
切に願います。

コメント

なるほど、三氏いなくなり民主党なのかと思いきやそういう考えも。小生、今回比例は一議席もとれず。選挙区は前回の衆議院雪辱。
2013-07-24 22:31 | こば、あっと道場 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/2438-7f235f03

 | ホーム | 


FXで斬る