プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


麻酔が切れても
痛み止めのおかげか
全く痛くありません。o(^-^)o

舌で触ると当然ですが
抜歯した部分は空間??

ブリッジにしようと思って
いますが、まだちょっと
先、その間は食べ物を
噛まないようにしないと。

そうそう、今日7月3日は
「ソフトクリームの日」。

1951年の今日に、明治神宮で
催された米軍のカーニバルで
ソフトクリームが販売され
日本人がはじめて食べたこと
からだそうです。

私は甘党で子供の頃母親に
食べさせてもらって以来
大好きです。

歯にもまったく問題なしで
今日は気楽に食べる?ことが
できますね。

今まで食べたソフトクリーム
の中で、圧倒的というか
このうえなくおいしいと
思ったのは、八ヶ岳の
清泉寮のソフトクリーム。

高原牛乳で作ってあり
とても濃厚でありながら
しつこくなく甘いんです。

東京にあったら毎日食べる
かも知れません。o(^-^)o


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/2417-1a7c9af9

 | ホーム | 


FXで斬る