プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


「左翼のクソども・・」って
ツイッターに書き込んだ件
については当ブログで取り上げ
ましたが。

復興庁:幹部ツイッター暴言 「左翼クソ」「懸案曖昧に」   
http://sansirohike.blog.fc2.com/blog-entry-2397.html


こちらは、日ごろ先生と
呼ばれ、思い上がった
政治家のタワゴトとして
取りあげませんでした。

岩手県二戸選挙区の小泉光男
県議(無所属)なんですが。

盛岡市の県立中央病院を
受診した際に番号で呼ばれた
ことに腹を立て、今月5日の
ブログで、「ここは刑務所か!。
名前で呼べよ。なんだ
241番とは!と受付嬢に
食って掛かりました」
「会計をすっぽかして帰った
ものの、まだ腹の虫が収まり
ません」などと書き込み。

まあ、当然なんですが、
非難集中。

結果。

小泉県議:思慮欠けた表現、ブログ「炎上」 苦情電話やメール469件で陳謝 /岩手


ブログで「公人の立場を忘れ、
思慮に欠けた不適切な表現を
公開した」として、二戸選挙区
の小泉光男県議(56)=無所属=
は17日、県庁で謝罪の記者
会見を開き「世間をお騒がせし、
おわび申し上げます」と陳謝した。


そう、ここまでは、当
ブログでは書く気も
おきません。

なんていうことでしょう。

岩手県議:小泉氏死亡、自殺か 病院非難でブログ炎上


25日早朝、岩手県一戸(いちのへ)
町宇別の大志田ダムの岸辺で、
男性がぐったりしているのを
通行人が発見、110番した。
県警二戸署によると、男性は
近くに住む小泉光男・岩手県議(56)
で、既に死亡していた。


今日は定例県議会の開会日。

前日の委員会も欠席して
いたそうです。

まさか、自殺をするとは。

病院の受付嬢にどなり
ちらすのも、実は気の
小さい人だったからなん
ですね。

ブログ批判を糧にして
県民のために尽くす
県議になればよかったん
ですが。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/2409-fd684624

 | ホーム | 


FXで斬る