プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


ネットというより、お友達や
フォロワーに囲まれた、ぬくぬく
した雰囲気が好きなんでしょうね。

安倍首相:フェイスブックで細野氏批判
安倍細野批判
安倍晋三首相は16日、自身の
フェイスブック(FB)で民主党
の細野豪志幹事長を「政治家とし
ての行動に対する自省はまったく
無い。だからダメなんです」と
強い調子で批判した。
 首相がFBで田中均元外務審議官
を批判したことを細野氏がやはり
自身のFBで「最高権力者として
自制すべきだ」と指摘したことへ
の反論。


細野氏も批判するなら、ネット上
であるなら、誰でもが閲覧できる
HPやブログでして欲しい。

SNSならFBだけでなく、MIXIや
その他の主要なところにすべて
批判をのせて欲しい。

まあ、安倍首相はそもそも
田中氏批判すらFBでやるん
だから。

国トップのやることじゃ
ありません。

小粒すぎ。( ̄へ  ̄ 凸

お坊ちゃん育ちだから、
批判されると我慢できなく
なっちゃうんでしょうね。

ネットというもの、大切な
ことはSNSにしたって
多くの人が見ているんです。

そうした方々を味方にしようと
想ったら、相手を直接に攻撃
するのは上策ではありません、
冷静、理性的、客観的な
形での応対をすることが
一番大事なことなんですよ。o(^-^)o


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/2401-3e73792e

 | ホーム | 


FXで斬る