プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


今日は午後の打ち合わせの
ための資料作成。

気づいたら、もう12時で
ないの(  ゚ ▽ ゚ ;)


お昼食べて出かけること
考えたらブログ書いてる
時間がほとんど無い。

もう、感想だけ。

朝の天気予報で、フクロウが夜
鳴いたら次は晴れとか、何か
の鳥が何かの天気を当てるとか
解説してましたけど。

そんなこと言う前に、肝心の
天気予報を当てるべき。

気象庁が梅雨入り宣言してから
雨だ雨だと言いつつ晴ればかり。

全国の主婦のお洗濯準備には
何の役にも立ちません。

気象庁ってここ数年?来、
梅雨入り宣言遅れ続けて
いましたが、いざ早めに
したらやはり完全アウト。

気象予報でなくて、気象解説
と名前を改めろ。\(*`∧´)/

あ、今日は「むち打ち治療の日」。

「む(6)ちうちをな(7)おそう」
の語呂合せ。

慌てて出かけて、事故を起こして
むち打ちにならないように
気を付けましょう。

知人が6月4日に追突事故を
起こしてけがして、打ち合わせに
参加できませんでした。

むち打ちでなくて、肋骨に
ヒビが入ったんです。

むち打ちでなくてよかった。o(^-^)o

軽口叩いてすみません。m(..)m


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/2391-34e8137c

 | ホーム | 


FXで斬る