プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


ただもう驚くばかり。

というより、やはり
言行一致の見本??

維新・橋下共同代表:「慰安婦制度は必要だった」

日本維新の会の橋下徹共同代表は
13日、第二次大戦中の従軍慰安婦
について、「銃弾が飛び交う中で、
精神的にも高ぶっている集団に
休息をさせてあげようと思ったら、
慰安婦制度が必要なのは誰でも
分かる」と述べ、慰安婦制度は
必要だったとの認識を示した。


橋下氏がコスプレ好き、子だくさん
という理由が、「歩く性器」と
いうことであればなるほどと
思ってしまいます。

今回の発言も、女性を性欲処理
の対象、また興奮すると手当たり
次第にしてしまうのは自分の
経験から当然と思っているん
でしょうか。

国連も含めて、現代の文化
国家において、売春制度、
慰安婦制度は、最終的に
そこに従事せざるを得ない
女性に悲劇をもたらすもの
として認識されています。

日本も戦後は売春、買春は
禁止されているんです。

橋下氏は少なくとも公的
立場、自治体の首長であり、
政党の代表。

そんな人間が、女性を単なる
性行為の道具として扱われる
べきものと公言するなど
もっての他。

また、男性に対しても、
極めて失礼なことです。

橋下氏は表だって言って
いいことと悪いこととが
区別できなくなるほど
思い上がってしまったん
でしょうか。

近頃の非常識公言集団1位は
維新、2位が自民( ̄へ  ̄ 凸


コメント

はじめまして
自分のBlogにトラックバックが
あったので訪問さしていただきました。

まだBlogやり始めてまもないですが
今後よろしくお願いします。
2013-05-14 19:19 | shirasagi #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/2367-050fef8b

歴史認識をめぐる問題の沈静化を拒むかの如く振る舞う日本の政治家の御歴々

前回の記事の冒頭において 「最近、特に東アジア外交とアメリカ外交において、  まるで日本人でありながら日本の評価を貶めるかのような政府要人や国会議員の言動が目立つ」 と記...
2013-05-14 22:42 | 名無しのデムパ論

 | ホーム | 


FXで斬る