プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


今日で2月も終わり
です。

閏年でないといいことが
少しあります。

それは、2月も3月も
曜日が同じということ。

人と待ち合わせなんかを
2月にするとき、3月だと
曜日が同じなので確認
しやすいでしょう。o(^-^)o

それにしても、今日の
誕生花を調べたら。

「藁」???

ワラって花なんですか。\(゜□゜)/

花言葉もちゃんとある。

「一致協力」。

しょうがないので、花言葉に
からんだ記事でも。

ご当地やきとり:全国七つの味食べ比べ 3月22日に東京・大手町にオープン

全国7地域のご当地やきとりが食べられる
フードエンターテインメント施設
「全や連総本店東京」が3月22日、
東京・大手町の東京サンケイビルに
オープンする。
開店を前に試食会が27日あった。


記者っていいですね。

招待されて無料で食べられるん
でしょう?

私はヤキトリと言っても、ヤキトンの
ほうがいろんな種類があるので好き。

ビールにも合う感じがするし。

日本酒なら焼き鳥もなかなかだけど。

基本的に、おいしいヤキトリは
塩がいいです。

タレの場合は素材の味を引き立てる
ようなタレがあまり無くて。

あー、食べたくなってきました。o(^-^)o

参加店情報です。

▽美唄市▽北海道室蘭市▽福島市
▽埼玉県東松山市▽山口県長門市
▽今治市▽久留米市−−から各1店

http://www.yakitori-jp.com/archives/2013/01/gaiyou_release_20130116.pdf

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/2292-e64dc036

 | ホーム | 


FXで斬る