Author:sansiroh sansirohですもともと文系、でも大学院工学系研究科修了なので理系がメインということにo(^-^)o
http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/2249-81ee21d4
| ホーム |
この人とブロともになる
バスケ部の顧問は一人だけではなく、暴行事件があった時も2人の顧問が止める事もしなかった。(出来なかった?) 事。
また、バレー部でも過去に体罰と言う名の暴行事件があり、この高校の教師は全員それを認識していた。(その後の転入転出で、現在の教員全てが知っていた訳ではない思われるが。)事などを捉えると、橋下氏の「暴論」が決して「暴論」でない事が解ります。
https://twitter.com/t_ishin
・橋下徹 @t_ishin
「顧問の暴力を誰も止めることができなかった。周囲の教員も、生徒も、保護者も。そして生徒が死に至った。この実態解明、原因究明せずしてなぜ新入生を受け入れることができるのか。体育科を目指して頑張ってきた受験生には申し訳ない。しかし、今、桜宮体育科は新入生を受け入れる状態ではない。」
彼には「大阪市教育委員会の総入れ替えと給与の停止」も
言って欲しかったのですが、入れ替えた処で何の問題の解決には繋がらないと解かっている事が悲劇です。