プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


今日は頭を疲れ
させない話題。
豚もおだてりゃ
「豚もおだてりゃ
木に登る」って
「ヤッターマン」の
「おだてブタ」が
良く使ってます。

能力の低い者でも、
おだてられて気を
よくすると、能力
以上のことをやり
遂げてしまうこと
があるというたとえ
です。

中国では、木に登る
どころか、ダイビング
までしてしまいます。

最後はおいしく食べられる
運命のよう。o(^-^)o

中国で豚が次々と池にダイブ、品質向上の「エクササイズ」


豚のエクササイズ豚が次々に高台から
池に飛び込む様子は、
まるでサーカスの
舞台のようだが、
中国湖南省でみられる
この試みは、人々に
エンターテインメント
を提供しているの
ではなく、豚肉の
味を向上させるため
のエクササイズなのだ。


養豚家のHuang Deming
さんによると、生後
1カ月から高さ約3
メートルの高台から
池に勢いよく飛び込む
エクササイズを始め
るそうです。

少なくとも1日3回、
多い時には30回も。

結果脂肪分が落ちて、
通常の3倍の値が
付くそうです。

豚もたまったもんじゃ
ありませんね。o(^-^)o


お次は豚のこととは
何も関係ありません。

わいせつ図画:アート作品の写真掲載、週刊誌2誌に警告
「週刊現代」(講談社)と
「週刊ポスト」(小学館)
に掲載された、女性器を
かたどったアート作品の
写真が、わいせつ図画公然
陳列罪などにあたる可能性
があるとして、警視庁が
両誌に対し今後の掲載を
やめるよう口頭で警告して
いたことが21日、同庁へ
の取材で分かった。


警視庁保安課によると
「作品は性器そのもの
の形をしており、性的
羞恥心を害する疑いがある」
というんですが。

週刊ポスト編集部側は
「作品はロンドンのギャラリー
に展示され、広く一般公開され
ている。表現活動のあり方を
伝えるために掲載した」
とのこと。

私は見ていないので
何とも言えませんが、
こういったものは、
提供者側がどういう
意図で出したかで
判断すべきかと思います。

そもそも、日本は古来
から女性器を豊作時祈願や
安産祈願のためのご神体と
しています。

安産祈願の大懸( おおあがた)
神社のご神体なんて
そのものずばりだそうで、
形で陳列罪にするならば
逮捕しなければなりません。

古事記の次のような
表現も場合によって
「徒に性欲を興奮又は
刺激せしめ」ということで
刑法175条で逮捕
ということに?

太安万侶を今さら
捕まえられませんが。o(^-^)o

ここに伊邪那岐(いざなき)のみこと
のりたまはく、「あが身は、なりなりて
なりあまれるところひとところあり。
かれ、このあが身のなりあまれる
ところをもちて、なが身のなりあはざる
ところにさしふたぎて、くにをうみ
なさむとおもふ。うむこといかに。」


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansirohike.blog.fc2.com/tb.php/2193-ffb097ac

 | ホーム | 


FXで斬る