プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


これはもう、笑っちゃうしかないでしょう。

短いので全文引用します。

ベッドの下に危険な「トカゲ類」、正体は汚れた靴下

英中部コベントリーの住宅で、少女の寝室の
ベッドの下にピンクのしま模様で長さ約18
センチメートル、幅約5センチの物体が見つ
かった。危険なトカゲ類の可能性があるとして
家族が動物保護団体に捕獲を要請したところ、
汚れた靴下であることが判明した。
「トカゲ類」の捕獲に当たった団体の担当者は、
8日におびえた家族から通報があったので慎重
に近づいたところ「ベッドの端からはみ出したまま
動かなかった。暗かったので灯りで照らしてみる
と、トカゲ類ではないと分かった」という。
この担当者は「少女に部屋を片付けるよう助言した。
その前に、靴下は2つで一組なので、もう一つ同じ
ものが出てくるはずとお知らせした上で」と語った。

 | ホーム | 


FXで斬る