プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


この騒動、原因がわからぬまま随分と
続いていますね。

遂には子供の死亡まで。

O157 発症の11人、同日に購入 総菜のトング使い回し 前橋・六供店

 群馬、埼玉両県の同じ系列の総菜店で購入した
食品を食べた客が病原性大腸菌O157に感染した
問題で、死亡した3歳の女児ら11人が感染した
前橋市の六供(ろっく)店では、11人全員が同じ8月
11日に総菜を購入して食べていたことが分かった。
加熱食品が一部含まれているため、店内での2次
感染の疑いがあるが、全員が共通して食べた総菜が
なく、感染経路の特定は難航。
群馬県は県内の系列12店を立ち入り検査することを
決め、順次検査に入る。


トングの使い回しが原因となっちゃたら、
私の家でも、お好みのテンプラを選んで
いますし、そもそもパン屋さんなんてトングが
前提です。

こうなると、外のものを食べないようにするか、
身体を鍛えるかどちらかということに??

 | ホーム | 


FXで斬る