プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


明日は終戦記念日ですが、三連休の最後の
昨日、暑いこともあって、各地で水難事故が
多発しました。

水難事故 相次ぐ 連休最終日、各地で11人死亡

 お盆期間中の3連休最終日となった13日、
各地の海などでレジャー中の事故が相次ぎ、
共同通信のまとめでは、川で遊んでいた
小学2年の男児など水の事故で11人が死亡した。
山での滑落事故なども相次ぎ、重体を含む
負傷者は33人に上った


川や海は、流れが急になったり、急に深くなったり
で慌てて溺れてしまうこともありますので、本当に
気をつけなければいけません。

中には助けようとして亡くなった方もいる
ようです。

ご冥福をお祈りします。m(_ _ )m

それにしても、この事故はいくらなんでももうちょっと
気をつければ済むことではないでしょうか?

海の事故 水深80センチに飛び込み男性死亡 首の骨折る

13日午後4時35分ごろ、福井県高浜町宮崎の
鳥居浜海水浴場で、大阪市此花区の飲食店経営、
佐藤寿樹さん(48)がうつぶせで浮いているのを
一緒に来ていた店の従業員らが見つけ、119番した。
佐藤さんは搬送先の病院で死亡が確認された。


防波堤で従業員と一緒に飛び込みをして遊んで
いたようですが、そこの水深はわずかに80センチ
ですよ。

ななめ飛び込みならともかく、頭から垂直に
飛び込めばどうなるかわかりそうなもの
ですけど。( ̄へ  ̄ 凸

 | ホーム | 


FXで斬る