プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


さあ今日注目の勝敗です。

藤井四段の30連勝か、自民大敗か。

個人的にはどちらかがとなれば、藤井
四段は単独トップになっていますから、
タイトル奪取や30連勝以上はまだこの
次でもよいですから。

安倍に絶対鉄槌をくださなければ。

でも昨日の秋葉原の光景は安倍にとって
悪夢だったでしょうね。

首相、「帰れ」ヤジに反論 「こんな人たちに負けない」


 安倍晋三首相は1日、JR秋葉原駅前で都議選
期間中初めてとなる街頭演説に立った。
一部の聴衆から「帰れ」コールが巻き起こり「演説
を邪魔するような行為を自民党は絶対にしない」と
いらだちをあらわにし、ヤジを飛ばす聴衆に向かって
指を指して「こんな人たちに私たちは負けるわけに
はいかない」と反論する一幕もあった。


Youtubeなどを見れば日経の大人しい表現とは
かなり違います。

安倍自民党総裁(首相や総理大臣の肩書で自民党
議員の応援をするのは公職選挙法で禁じられている
公務員の地位利用にあたりますから気をつけないと
いけません。が、垂れ幕も、紹介する人間もまずい
ことを言ってます)が応援演説をする前から安倍批判の
声がずーっと続き、なんと籠池夫妻まで登場。

現場は相当な混乱でした。

選挙運動最終日の秋葉原といえば、数千人の群衆が
日の丸を振る(天皇でもないのに何様のつもりか)中には
旭日旗も降る異様な光景。

安倍は自分が日本の独裁者となった気分で極めて
楽しかったこと思います。

ところが、昨日は「安倍やめろ」の大合唱ですよ。

当然頭にきて「こいつら」といいたいところを我慢して
「こんな人たち」。

でも、安倍にとってまずいと思ったのは安倍支持者が
とても少なかったことでしょう。

通常通り?であれば反安倍の声なんて支持者の拍手や
応援の声で聞こえなかったはずですから。

要は都民の自民党支持者も安倍を応援に行こうと
思った人がすくなかったことをあらわしています。

安倍は気が弱いのでいよいよ入院ではと。


 | ホーム | 


FXで斬る