プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


まあ、トランプ大統領としては全てフェイクと
言い張るでしょうが。

米国民は田舎のおっさんたちかと思ったら
この世論調査をみるかぎりは平均的には
知性がある国民か?

米国 パリ協定離脱「反対」59% 世論調査

米紙ワシントン・ポストとABCテレビは5日、地球温暖化
対策の国際枠組み「パリ協定」から離脱するトランプ
大統領の判断に関する世論調査を発表した。
離脱に「反対」との回答は59%で、「賛成」(28%)を
大きく上回った。
協定離脱が米国経済にとって「有利に働く」との回答は
32%にとどまり、「不利」は42%だった。


もっとも、党派別では、共和党員で協定離脱を支持した
のは67%(反対25%)。民主党員での支持は8%
(同82%)ということですから、共和党はまあ世界は
どうでもいいというおっちゃんが優勢?

それにしても、このこともすくなからず影響している
かも知れませんが、反ロシアの意識が根強い米国民
にとってロシアゲートはトロンプにとって致命傷?

トランプ大統領 支持率、過去最低34% ロシア疑惑影響


 米キニピアック大が7日発表した世論調査によると、
トランプ大統領の支持率が過去最低の34%を記録し、
4年間の任期を全うできないと回答した人は40%に
上った。ロシア疑惑を巡る報道が連日続く中、トランプ氏
の大統領としての資質に疑念が深まっているもようだ。


しかし、私としては米国民を馬鹿にするのは天に
ツバするようなもの。

わが日本においてこれほど国民を愚弄しているトップと
その周りに対して、一部の世論調査以外は以前と
支持し続けているんですから、日本国民は世界中が
もっともアホと思っているかも知れません。(^∇^)

 | ホーム | 


FXで斬る