プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


共謀罪衆院委員会強行採決については
野党民進党のやりようのまずさもありますね。

金田法相のおそまつさを際立たせるだけ
ではやはり問題、もっと法案自体の問題を
明らかにしていくべきでした。

ま、これは安倍自民の1強の問題。

ところが、官僚たちの安倍に対する忖度、
国民を代表する議員の質問などに対する
なめきった態度は何度も言うように、日本は
安倍独裁国家なのかと思ってしまいます。

加計学園問題 文科省調査「出来レースだ」

 文書の存在を確認できない--。学校法人
加計(かけ)学園が愛媛県今治市に獣医学部
を新設する計画を巡り、「総理のご意向」と
書かれた文書があったのかについて、文部
科学省は19日、調査結果を発表した。
文書に名前が出ている関係者からは「内容は
真実」との声も上がる中、拙速な調査に「結論
ありき」との見方が広がった。


「終わりのはじまりか」などとも言われている
トランプ大統領のロシア疑惑に対する、司法省、
FBI,議会などの動きを見れば、さすがに
日本とは違う民主国家だと改めて感じます。

 | ホーム | 


FXで斬る