プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


いや本当に驚きあきれかえってしまいました。

与党自民党総裁とは内閣総理大臣そのもの、
役割位置づけは違いますが、政策、理念は
安倍本人の思うところ。

そのうえ、自民党総裁の意見は国会では
なく国会外で聞けとは。

安倍首相 「読売熟読して」 改憲の見解問われ

 民進党の長妻昭氏が、自衛隊を「国防軍」
などと位置づける2012年の自民党改憲草案
について質問。首相は、3日付の読売新聞
に自身のインタビュー記事が掲載されたこと
を踏まえ、「(委員会の答弁には)首相として
立っており、総裁としての考えはそこ(新聞)
で知ってほしい」とかわした。


そもそも、突如言い出した改憲案も従来の
自民党草案とは異なるもの。

安倍はもうなんでも自分の思うままであって、
自民党は当然、国会なども話し合う対象と
はみなしていないんでしょう。

これはもう、専制君主国家ですね、安倍正恩と
でも改名したほうがいいでしょう。

近頃の安倍の言動は聞くに堪えません。( ̄へ  ̄ 凸

 | ホーム | 


FXで斬る