プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


まあ、国会答弁でもじれったいと思った
際には、求められていなくてもしゃしゃり
でている安倍。

誰かに言われたかもしれませんが、前面に
でることを控えていましたが、やはり正真正銘の
小物ですから、もう我慢できなかったんでしょう。

安倍首相改憲発言 「なぜ今」に「首相がしびれ切らす…」

安倍晋三首相は3日、憲法第9条改正と2020年の
施行を目指す考えを表明し、在任中の改憲実現に
強い意欲を示した。
これまで国会の議論を見守る姿勢をみせてきただけに、
与党内にも困惑が広がる。首相の勝負手は、国会の
議論を加速させる起爆剤になるのか、それとも、合意
を遠ざけるのか。首相が目標に到達する道筋は明確に
なってはいない。


この記事を書いている記者もレベル低すぎですが、
安倍は本当に小人ですね、まったく仕組むということが
わかっていない。

こんな小物に牛耳られる日本が悲しい。o(;△;)o

 | ホーム | 


FXで斬る