プロフィール

sansiroh

Author:sansiroh
sansirohです
もともと文系、でも
大学院工学系研究科
修了なので理系が
メインということにo(^-^)o


カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク


GoogleAdSense


最新コメント


RSSリンクの表示


月別アーカイブ


三日の深夜にまたまた
通り魔事件が起きた
ようですね。

ナイフで人を何度もさして
刺殺し、タイフで脅して
車を奪うなど、かなり凶悪。

柏連続通り魔:車乗り捨て駅方向へ…防犯カメラに映像
柏通り魔
千葉県柏市あけぼのの路上で
男性2人が男に殺傷されるなど
した連続通り魔事件で、県警
柏署捜査本部は5日、事件を
目撃した付近住民などからの
事情聴取を本格化させた。
現場を通りかかったタクシーの
運転手からも事情を聴いている。
捜査本部は似顔絵を載せたビラ
を作製して配布しているが、
5日午前7時現在、捜査本部には
「似ている人がいる」など53件
の情報が寄せられているといい、
男の特定に全力を挙げている。


早くつかまって欲しいと
思います。

でも、写真の似顔絵なんですが
犯人はいまでもこんな恰好なの
って?

犯行直後の犯人の目撃者探しと、
その後の似ている人を探すのと
分けたほうがいいのかと思い
ますが。

もっとも、ビラには犯人の特徴
として、
身長170~175cmぐらい、
年齢は20~40代くらい。
体格は中肉、黒色のジャンパーで、
ズボンは、どのようなものか
わかっていない。
黒色のニット帽にサングラス、
白色のマスクを着用していて、
弱々しい印象。

と書いてあります。

53件も似た人がいるって情報が
寄せられるものなんですね。\(゜□゜)/

 | ホーム | 


FXで斬る